人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カケラを残す

aikoxoxo.exblog.jp

日々是好日☆

羽生えた記念日。。は、明日です 笑

久しぶりにね淡路島を走ってきたんです

淡路島へ最初に訪れたのは
いつやろう。。

子供の時かなぁ
少し大きくなってから

というか

大人になってからは
何度か訪れている
大好きな場所です

観光色が強くて

やけど
そうでない場所との差が割と激しくもあるかな

ここに住んだら
なにか仕事はあるんやろうか

なんて、よく思います。

去年のいつぶりかな
行ってみたら、

なんかザワザワしてるんですよ

キティちゃんとか(笑)
こないだ走った時は見なかった風景がそこにあり

ちょっと変わってしまったなという印象

当たり前のように
こっちからあっちへ走り抜け

年末年始でもないから
給油にも困らず

バイクに乗るようになってからは

ここにくると
少し
日常から離れていて

海の景色や
玉ねぎの香り(笑)は変わらなくとも

いつも
旅の終わり感があって。。

数年バイクに乗ってると
今日はこんなだった。
違う淡路島の美味しいものを食べた
空が真っ白で霞んでいた

今日は穴子が売り切れていた(´;ω;`)笑

と、

なかなかに思うようにいかない(笑)

あなごぉぉぉの
お土産を買えなかったので

ほんまに無念(笑)
#しつこい

ほら、明石海峡大橋を渡るときね
車でも何回も見ている景色なんですが

バイクで初めて訪れた日に
行きの渡った景色と
帰りに見た

風景は忘れもしない

一番
せつなかったのは

ライトキラキラな橋でもないし
いつかの

若竹色でもない


そんな日を思い出すのも

今なら
あたしはバイクでここへ
いつでも来れるからであって

そんな日々を過ごしてくれる

あなたに
いつも
感謝です

遠くへ行かなくっても
行けなくても

気まぐれなアタシに
いつも
お付き合い下さり

ほんとありがとう

あなたが

いやいや
あっちやで

って言うても

あたしは毎度
反対方向に行くのよ(笑)

それでもなんでも

許して付き合ってくれる
あなたに感謝⭐

らーびゅ❤


ありがとう

羽生えた記念日。。は、明日です 笑_b0272120_19043560.jpg

8周年だよ



by shino9215 | 2019-02-19 18:45 | ツーリング | Comments(0)

by shino